*:. .:*・゜十六夜がお送りする~色々なry~゜・*:. .:*
このブログは東方プロジェクトに関係する事やネトゲ、ゲーム的なを書いて行こうと思います! 自分は絵を描いたり色々な事してる自分ですが宜しくお願いしますね♪
ウマウマ^q^
ウマウマ^q^




あ、そんな事言ってる場合ではありませんでした!!


とうとう!エルソのプレミアムブックが届きそうです!!!タノシミダー!


あぁ、レナさんのアバマジ最高ッスパネェッす(●^q^●)


ウbヘヘヘ



え?おかしい?何言ってるんですか。正常ですよ←

もう十一月ですよ・・・・
ね~


本当に時と言うものは遅いようで早いですね・・・。


将来自分がどうなるのか考えるだけでガクブルなのですわwww

本当、怖いわぁ~www


あ、もうすぐエルソ、メインキャラがカンストするかもって感じなのです!!

まぁ、近いうちに56になれたらいいなぁと思ったり思わなかったり・・・・。


頑張ります!あ、osu!はACC上がらなくて泣きそうなのですオワタ\(^o^)/


泣き手ぇ・・・・
妖精の悪戯大戦争 CrazyLevel
妖精の悪戯大戦争 osu! CrazyLevel



自分この曲好きや!サニー可愛い(*^・ω・^*)
Numb レベル忘れたww
Numb 



難しいですなぁ~でもクリア、今度はフルコン取れるよう鍛えるね☆
たまにはゆっくりするのもいいかもね~ってもう十月かぁ・・・
どうも~解でございます


まったりやらなんやかんやしてるうちにもう十月です。早いと思いませんか・・?

これからは寒くなってくるので風を引かないように気をつけましょうね?




あ、エルソの話!




最近GAさん育てています^q^<メインのイヴをやれよっていうねwwww

グングニルマジ楽しいです!!!ヤバイッスパネェッす!全ての速度増加をMAXにしたいっす!!

最近友達と一緒にやってます。弱いながらもwww

祝祭もうすぐで終わってまうね・・・・仕方ないね♂


あ、オフィシャルブック出るみたいですね~今度予約しよっと!

レナのアバターが凄く欲しいこの頃です(`・ω・´)ノ


うあぁーーーーーアバターの種類増えるとええなぁ♪


それではまた!あ、ついでにosu!の動画乗せときますね~此処では無いですがw




